2009年08月22日

美女の国からの使節団

いや~~暑い。

何故か、オイラのこのパソコンルームにだけエアコンが無いのだ。

で、噴出す汗を拭き拭き、冷たく冷えた本日戴いた泡チャンを伴に、

この暑い・・・・ん・・・風が・・・何と気持ちのいいことか、などと

思いつつ、久しぶりのキーボードに向かっているのである。



あっ、今日のお題・・・美女の国からの使節団。

団長はいわずと知れたラムチン、同行の大使二人はおちゃりんと

チャーガさん。

ボディガードの同国国防大臣を引き連れてのわが自然農園共和国を

訪れられたのであった。


なんちゃない・・・木こりさんの巨大ハンバーガーを食されたとの

ことで、多分、小太りおじさんを見たかっただけかも知れない。


福岡動物園でも多摩動物園でも北海道の名物園でも飼育されていない

小太り豚さんを一目見ようと・・・・爆爆爆


よかよかブロガー様の噂になっているらしいオイラのカーチャマも

無事紹介し、散らかっている自然農園本来の姿も見ていただいたし、

マンマの小生、拙者、吾輩、オイラ、いやオラちゃんも見て頂いた

事であろう。


何はともあれ本日の業務はこれで終了。


因みに、ホークスは何とか勝ったらしい・・・・・・ん  OK!!


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(農園物語)の記事画像
久々の投稿となりましたm(_ _)m
おでんシリーズ再開\(^o^)/
博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/
今日はキャベ鍋
手抜き?なものは?
おやつ
同じカテゴリー(農園物語)の記事
 久々の投稿となりましたm(_ _)m (2013-09-29 19:06)
 やになっちゃって… (2013-05-21 22:25)
 おでんシリーズ再開\(^o^)/ (2012-12-16 19:19)
 博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/ (2012-12-13 19:57)
 今日はキャベ鍋 (2012-12-11 20:15)
 手抜き?なものは? (2012-12-08 21:11)

Posted by 百姓屋 at 22:16│Comments(11)農園物語
この記事へのコメント
美女の国から使節団…お三方にあった表題ですね〜っ!(*^‐^*)

こちらで時間が遅くなってしまいましたが、アスパラ狩りは、されましたでしょうか…?(^_^;)
Posted by 木こり at 2009年08月22日 23:42
やっぱり、表敬訪問に行きましたね!
美女三人のパワーに圧倒されたんではないですか~?(笑)

ボディガードの同国国防大臣も、毎々大変ですね~。
Posted by iriekiriek at 2009年08月23日 08:50
百姓屋さ~ん
昨日はどうもありがとうございました!
ずっと行きたくて、そのうちラムさんに先を越され・・・やっとお会いできてうれしかったです♪
自然農園共和国はとってもいい国ですね、アスパラの収穫体験あり、ヤギちゃん、わんこ、にゃんことたわむれて・・・亡命希望です!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月23日 10:24
木こりママさん、返事遅れました。 行きましたョ…アスパラハウスへ。 生でかじって頂きました、ご来園恒例のおもてなしです…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月23日 11:47
irekさんこんにちはです。 ハイ、圧倒されました。 何しろ、気が弱いもので…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月23日 11:50
チャーガさんこんにちは。 気に入って戴けましたか… 早速、入国管理局長へ指示しておきます…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月23日 11:53
あれ〜?百姓屋さん、誉めすぎですよ〜(笑)
ステキな国王に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
奥様にもよろしくお伝え下さい!
Posted by おちゃ at 2009年08月23日 14:49
おちゃりんこんにちはです。 ハイ!…乾杯! ちなみにオラちゃん共和国は女王様の執権で有りますハイ!…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月23日 15:11
百姓屋さん
女王様のご機嫌とるには…ビール缶をこっそり捨てることですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月23日 16:21
ハイ!… コッソリ買ってコッソリ棄てる。 これが円満の秘訣です…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月23日 17:27
パパさん、いつもありがとうございます♪また本日お邪魔させて頂きます(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月25日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。