2009年07月25日

楽しかバイ!!

昨日からの、大雨の所為で今日の『ぽよちゃん』ライブには

若干の遅れが発生したのであった。


若い!!・・・・・・・・・・・・

いや、おいらも若い・・・ん・・・?



然し、あ~~&はな軍団が居るではないか・・・・・

(此処なら多少は・・・・・・・・・・と、いう事でご一緒を)



名刺交換も今日は一杯。

(農協の農事暦も今日は・・・・・ あんたが大将・・・・)



一人一人のお名前をと思ったが・・・・・・・

りえママハイボールのお陰で・・・・・・・・・これまで!!



皆さん、お休みあれ!


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 23:13│Comments(28)今日の出来事
この記事へのコメント
え〜〜〜っ(>_<)
状況が分からないですよ〜っ!
Posted by 木こり at 2009年07月25日 23:18
先ほどはお世話になりました☆
お逢いできて光栄です♪
お休みなさいZzzz・・・
Posted by ふうちゃんママ at 2009年07月25日 23:24
どんな感じでしたか?
Posted by おちゃ at 2009年07月25日 23:29
百姓屋さん
なにを書いとんのか 支離滅裂〜(^-^)
いやあぁ〜しかし お初のイッペイヤッペイに近いし…(-_-;)
また、おもいっきり イッペイヤッペイするべ!!(@_@)
Posted by 田舎暮楽歩はなこ at 2009年07月25日 23:50
めーーーーーーーっちゃ楽しかったねо(ж>▽<)y
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年07月26日 03:34
木こりママお早う〜!! 状況… ふふふふ… 今日解るでしょ〜…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 06:12
ふうちゃんママ… お早うございます。 此方こそ、お会いでき、楽しい一時を過ごせました。 有難うございました。
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 06:16
おちゃりん、お早うございま〜す。 いゃ〜〜… すんごい楽しさだんべ〜 …(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 06:18
はなこたんお早う〜!! う〜…支離滅裂 一杯楽しいお話書こうとして、あっちこっちに飛んじゃった〜…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 06:22
ぽよちゃんおはよ〜 いゃ〜〜〜楽しいライブでした。 スローフードの件はそのうちに… お疲れ様でした。
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 06:26
やっぱ

酔いちくれやったんや(^_^;)

お疲れでした☆

お話しが出来なくて残念なりー(>_<)

次回はぜひ!!!

つーか

機会を見つけて遊びいきます☆
Posted by 式 at 2009年07月26日 10:30
あの名刺は、メチャ面白すぎです。

ちょっと話のネタを作るのには、最適なアイテムですね。
エコでもあるし(笑)

これからも宜しくお願い致します!
Posted by iriekiriek at 2009年07月26日 12:06
お疲れ様でした!
楽しかったですね
Posted by りえママ at 2009年07月26日 13:12
昨日のお料理も百姓屋さんちのアスパラですよね♪
おいしかったです(^^ゞ
アスパラは疲労回復にも良いんですよね〜(*^o^*)
Posted by at 2009年07月26日 15:01
式ちゃんアリガト〜 楽しかったね〜!! いつでも良いですよ〜お待ちしています。
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 16:29
irekさん今日は。 そうですか… 受けましたか… 今後とも宜しくお願いします。
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 16:32
りえママお世話になりました。 アリガトさんでした。
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 16:34
悠さん初めまして… アスパラを食べて頂けましたか… 有難うございます。 今後とも宜しくお願いします。
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 16:57
アスパラ最高でした、このまえもラムちゃんから戴いて本当に
美味しかったです。甘い!
もっとイッペーヤッペーしたかったので、次回はもっとお話させて
くださいね。宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月26日 17:59
みやちゃん…了解。 アスパラは3月から10月までの期間です。 ゆっくりと遊びにきてください。
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 23:10
百姓屋さん、お疲れさまでした。

アスパラおいしかったですよ。

この次はもう少しお話できればと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月27日 13:22
幹事の私がみなさんからサプライズしてもらえて、本当に良い夜でした(^_^)



昨日は断腸の思いで畑泥棒を断念(爆)(泣)


また行きたいです(*^^*)


そして、次回はゆ〜っくりイッペーヤッペーしましょう!!
Posted by ラムレーズン at 2009年07月27日 20:59
ほりねこ院長こんばんは。 そうですね。 ゆっくりお話出来れば良かったですね。 直ぐに次の機会が来ると思います。 その時でもゆっくりと呑みましょう。
Posted by 百姓屋 at 2009年07月27日 21:44
ラムちゃん残念は次の楽しみのスパイスなのだ。 ピリッと辛い人生も楽しみの一つだョ。…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月27日 21:48
遅くなり、スミマセン。

お会いできて嬉しかったです!!!

パワフルな百姓屋にびっくりでした!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2009年07月28日 13:05
守破ちゃんへ いゃ〜〜楽しんだのはオイラです。 これを機にロートルオヤジを宜しくお願いしますョ〜☆
Posted by 百姓屋 at 2009年07月28日 18:23
あー、失礼かましてました。

>パワフルな百姓屋にびっくりでした!(笑)
訂正 パワフルな百姓屋さまにびっくりでした!(笑)

大先輩に申し訳ないです。。。(反省:涙)
Posted by 守破離 at 2009年07月29日 10:03
わはははは… 守破ちゃん、細かい事は気にしない…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月29日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。