2008年10月28日

平穏な秋の日

今日はカーチャマが朝から久留米での会議?(らしい)の為
吾輩がカーチャマの御仕事を代行したのである。

鶏ちゃんたちの餌の世話から始まり、タマゴの配達、野菜の
収穫&調整に配達。
結構カーちゃんもハードなんだなーなんて変な関心をしつつ
寂しげなお昼を迎えたのである。

食育を兼ねての農業なのでコンビニ弁当は論外なのだが
近所のスーパーで適当にお買い物で済まそうかとも思ったが
ココは一番、我が家の安心なお野菜を使って頂いている”あそこ”
へ行かねば…とハンドルを切ったのである。

美味しいランチを頂き、吾輩は午後のお仕事に取り掛かったのである。
(残念なことは”泡ちゃん”とデート出来なかったことだけだ)

まあ、午後からは浮島の菊池ちゃんも畑に遊びに(忙しかったが)
来たので”ヤギの雪ちゃん(メス)”のお土産に大きく伸びた水菜を
たっぷり差し上げたのである。

そんなコンナノ百姓屋の一日の終りは大きく?なったチョン子の赤ちゃんや
その他を。

平穏な秋の日




平穏な秋の日

味見して見たかったが…


平穏な秋の日

ホーレンソウ植付け予定のために
堆肥投入中にきくっちゃんがブレイクしたのだ。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(我が家の仲間達)の記事画像
春です♪愛を育む不思議な光景\(//∇//)\
相棒
我が家の新しい仲間です。
親子のひと時
吾輩はミミスケである!
新聞も空気も読めない『猫のノラ』
同じカテゴリー(我が家の仲間達)の記事
 春です♪愛を育む不思議な光景\(//∇//)\ (2013-01-08 21:40)
 相棒 (2012-11-02 23:04)
 我が家の新しい仲間です。 (2012-08-13 23:28)
 親子のひと時 (2012-05-15 12:50)
 吾輩はミミスケである! (2012-05-11 21:04)
 新聞も空気も読めない『猫のノラ』 (2012-04-16 20:29)

この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうございます(o^o^o)
って!まだ削除されてないじゃないですか!!!バレバレだし〜(@_@;)
Posted by 木こり at 2008年10月28日 22:01
こんばんわ チョン子ちゃんの赤ちゃんたちは顔がはっきりしてきましたね。
日々成長してるんですね。かわいい~
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年10月28日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。