2009年07月28日

木こりパパシェフのカレードリア

旨〜い… アッチッチ… ふぅ〜〜♪ 本日のお昼は配達帰りに、何時も洋食屋さん…木こりパパシェフのカレードリアで有りました。 勿論カーチャマも一緒だョ。 オイラは例によって 大盛の注文 カーチャマは普通盛 熱、熱、云いながら完食!! 美味しゅ〜御座いました。
ご馳走様でした!。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 15:06│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
なんとおいしそうなーーー!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年07月28日 15:10
本日は、も?ご夫婦でご来店いただきまして、ありがとうございます。相変わらず仲の良いご夫婦で羨ましい限りです!(うちは喧嘩ばかりです、ははは)今日のドリアは百姓屋さんスペシャルメニューになっておりまして、通常ドリア大盛りはしていません(笑い)いつも沢山美味しそうに食べていただく百姓屋さんには感謝です!m(__)m
Posted by 木こりパパ at 2009年07月28日 16:56
☆RAY☆ちゃん… う・ま・い・… う〜ま〜い〜♪ 旨〜い〜☆ 美味しかったョ〜〜…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月28日 17:03
木こりパパご馳走様でした。 百姓盛…有り難う御座いました… 腹一杯で大満足なオイラでした…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月28日 17:06
超美味そう!!!!

木こりさんとこに一度は行かねば!!!
Posted by 守破離 at 2009年07月29日 12:40
守破ちゃん今日はです。 場所は直ぐ解ります。… 守破ちゃんちの本社から西へ… 筑後川の堤防の交差点を左折して、堤防の左手の降り口へ… 堤防の下の道は…ハタハタとハンバーグやカレーの幟が守破ちゃんをお出迎え…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月29日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。