2012年12月09日

大川枝光食堂

夕方からカーちゃまの病院へ。

ちょうど夕御飯の配膳中だったので食事を本日はウォッチ(o^^o)

カーちゃまもVサイン♡♡♡♡♡・・・なんかご機嫌なご様子。

約二時間お付き合いをして食後のケアを見届けオイラも我が家へと。

帰りに青木温泉に寄って帰ろうと一路R442を東へと進路をとって・・・

ん・・・営業マン時代時折通った枝光食堂のネオンサイン付き看板が!!

久しぶりに寄ってみました。

懐かしいちゃんぽんをオーダー(((o(*゚▽゚*)o)))
大川枝光食堂


若干昔より値段は上がったような気もするが、やはり美味しかったなぁ\(^o^)/

我が家へ帰って本日の様子をカーちゃまのご兄弟へFB画像付きの最新情報の

伝達を今からやらねばぁ~~・・・


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
自炊3日目
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 20:55│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。