2013年01月23日

柳川

相方も本日から第二ステージ。
リハビリ尽くしの日々が始まりました。
正直、この日が来るとは確信を持って他人様に
いう事が中々言いづらい日々も有りましたが良くぞ今日の日が!
な、本日の気持ちです。

とは言え、我が家の作業は正月早々から始めていますが
遅々として進まずの作業予定の日々でも有ります。
今まで春芽を楽しみに来園された方々、体験農園の特典でもある
会員の方々の春芽収穫も、もうそこまで来ています。

冬来りなば春遠からじとは古き言い伝え?かな?
我が家も冬の日々から遠からず春の明るい日差しが来るのも
すぐそこです。

今日の一枚の画像は先日、柳川かんぽの宿『柳川』のロビーに
広がる鮮やかな『柳川のさげもん』・・・今日まではアップする
心が足りなかった画像でもあります。
明日からの我が家の光も欲しくての今日のアップです。
柳川



オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
自炊3日目
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)
 大川枝光食堂 (2012-12-09 20:55)

Posted by 百姓屋 at 20:22│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。