2012年12月18日

本日、小さな乾杯を!

嬉しいことも有りました。

しかし、今年一年を振り返ると結構大きな谷?と言うかグランドキャニオン状態

な一年。

深い谷にも下には自然なる流れが有り、我もまた、深い谷でも流れに乗っての

毎日の生活。

今日だけは乾杯をお許しくださいませ

本日、小さな乾杯を!


行儀悪いけど即の一杯は冷酒です\(^o^)/



オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
大川枝光食堂
自炊3日目
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 大川枝光食堂 (2012-12-09 20:55)

Posted by 百姓屋 at 19:03│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。