2009年05月05日

今日も楽しい一日でした。

5月5日…そうなのだ。 本日はこどもの日。なら?大人の日は?…

まあ、いいか。



毎日がオイラの日。
幸せこの上ない極上の日々なのだ。(人生を早く走りすぎ???…)

本日は出荷をする事が出来ないのだ(選果場も連休だ)。
朝の収穫アスパラをダラダラとテレビ見ながらの調整中に

筑後の友人中島の保ちゃんと相方のマサ子ちゃん(擁護の先生様)の
来園があり、昨日の杷木町の林会長の梨をぱくついていたのであった。


と、と、と、其処に若干到着が遅れたりえママが加わり、星野茶のお茶会が
始まったのである。

マア、カーチャマの入れた素人茶であった為にあんまり旨くは…(いやいや旨い!!)

やっちゃん夫婦が帰ったのでオイラ達は『ログハウスの洋食屋:ペコリ…いやいや木こり』
さんへお昼ごはんを食べに行ったのである。

あっ、もう一人…新人ブロガーさんの江上君…実はナンだっけ??
竹之屋さん…違った酒之竹屋さんだった   の四人でのワイワイとした
昼食会であった。

オイラはジャンボハンバーグ…りえママのブログを参考に!!。
汗を掻きながら、完食したのだ。
木こりパパ&ママからサービスの…も頂き…ごっそさんでした。

その後はりえママご一行とお別れし、ノー天気なこぶとり夫婦はドライブしながらの
お買い物をしたのである。

いや~~今日も楽しかった。(そして左手には、旨い!!…〇〇なんでしょうネ!!)


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 21:13│Comments(8)今日の出来事
この記事へのコメント
こんばんわー!

その後、OFF会どうなりました?

気にしないでくださいね。
Posted by 月さん月さん at 2009年05月05日 21:41
月さん今晩は。

OFF会は二十日過ぎが吾輩は良いのですが…

場所はりえママん所でいいと思います。

又連絡を取り合って決めましょう!1.   ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年05月05日 22:07
あの大きさを食べてしまわれるなんて…参りました(笑)
素敵なつながりをつくって頂きありがとうございます!
Posted by 木こり at 2009年05月05日 22:43
つい先程、業務連絡を…(爆)

しっかり食べ応えが御座いましたです。

次は飯は普通盛りで…(汗)。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年05月05日 22:52
百姓屋さん 本日はどうもでした。

おいしいお昼でした。

これからもいろいろとご指導下さい。
Posted by 竹乃若 at 2009年05月06日 00:05
若さんお早う御座います。 そんなそんな、指導だなんて。 毎日カーチャマに指導と警告を頂いているオイラに…(爆)。
Posted by 百姓屋 at 2009年05月06日 05:19
百姓屋さん
毎日をご自分の日とお考えになり、
極上な幸せを感じられるのは
百姓屋さんが、充実した日々を送られているからですね。
羨ましいかぎりですし、私もその心がけを見習いたいです^^
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月06日 08:23
kivomiさん今日はです。 只今お魚を満喫しています。……… が、今日もお茶(涙)… くう〜〜…です。
Posted by 百姓屋 at 2009年05月06日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。