2009年02月21日

充実の一日!!。

ウィ~イ…酔っているのでは無い(かも?)。

今日は良く働いたのだ。
それもカーちゃん&坊ちゃん(大学は春休みらしい…)を
引き連れて一日、暗くなるまで頑張ったのである。

さあ!!、雨よ何時でも来い!!、…この心意気が百姓の矜持(キョウジというらしい)
である。(些かマイクの前での答弁である)、イヤ百姓だから、イモプライドと
云うべきか???。

そんなこんなで今日も終わるのではあるが、実はオイラが
パソコンの前に座ったのはつい先程。

仕事以外でも時間は容赦なく過ぎていくのである。

左様、何していたか???…西に、東に南に…、北は行っていないが、
所用無業の行脚をしていたのである。

吾輩自身の仕事も悩みも(悩みは一寸、フ・トめ~)不順調なのであるが
他人の暇に付き合う時間は作れるのであった。
お陰様でカーチャマより皮肉ギャグを一発頂いたが
オイラの顔はカエル様なのだ…!!

マア、今宵もお食事にはあり付けたので
後はゆっくり秘密(でもないが)のアジトでイッペ~、ニヘ~サンペ~と
行くぞ!!………Zzzzzzzz


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(農園物語)の記事画像
久々の投稿となりましたm(_ _)m
おでんシリーズ再開\(^o^)/
博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/
今日はキャベ鍋
手抜き?なものは?
おやつ
同じカテゴリー(農園物語)の記事
 久々の投稿となりましたm(_ _)m (2013-09-29 19:06)
 やになっちゃって… (2013-05-21 22:25)
 おでんシリーズ再開\(^o^)/ (2012-12-16 19:19)
 博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/ (2012-12-13 19:57)
 今日はキャベ鍋 (2012-12-11 20:15)
 手抜き?なものは? (2012-12-08 21:11)

Posted by 百姓屋 at 21:20│Comments(6)農園物語
この記事へのコメント
アスパラちゃん♪ありがとうございました!堪能させて頂きました〜っ♪
画像を残す前に、あっという間食べられてしまうほど美味しかったです(^.^)b
Posted by 木こり at 2009年02月22日 01:38
木こりママへ それはそれは、大変およろしゅう御座いました。(笑)…… またお持ち致しますのでその節はお写真にでも(爆)。
Posted by 百姓屋 at 2009年02月22日 07:34
こんにちはー
予定通り雨になりました・・お疲れさまでしたー。
我が支店の朝市にもアスパラがあったらなぁ・・・って思いました。
朝市10年以上前から続いていますがアスパラが出荷されたことは
1度もありません・・・手ほどき受けて私が・・・・無理 無理・・よーく
解っております(笑)
Posted by あーちやんあーちやん at 2009年02月22日 15:41
百姓屋さんへ
ほんと、寒いけど雨になってよかったですね~♪
アスパラちゃん、良い頃合になったら、かっさらいに伺いますよ~(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月22日 15:48
あ~ちゃんへ

久留米市内でも二軒ほど作っては居られますが…。

然し朝市にでているかどうかは解りませ~ん!!。

アスパラの作り方は簡単です。
ご指導いたしましょう(笑)…超簡単な作り方が…!!。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年02月22日 19:02
kiyomiさんへ

大変長らくお待たせを!!。
はい、寒くは為ってまいりましたがアスパラは
お待ちいたしております。

でもでも…すぐに食べるならば木こりさんが早いかも!!(ぷ)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年02月22日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。