2008年05月23日

ジャンボカボチャオーナ募集終了

長々のタイトル通りロングランのイベントなのだが、
本日を持ってオーナー募集は終了となった。
お陰様で前98区画完売、一部吾輩の独善的処置で
ブログナンパを侵し農園の華を飾ったのだ…tatamimi
さんゴメン貴方からはしっかり頂きましたが(爆)。

で、本日終了の最後のマスは、【南筑後普及センター】
様なのである。《久留米普及センター》では無い
ところが『今日の味噌…我が家のカーちゃまは
手作り減塩味噌(昔ながらの布団に抱かれた味噌です)
秋のスローフードフェスタでお披露目致しましょう。』ナノダ。

いままで、何回もこのイベントへのお誘い水を差し向けていて
いたのにも関わらず、吾輩的には虫(無視)団子かななんてひねくれて
いたが、捨てる神あれば拾う神ありの古事記は生きていたようだ。

マア、それは良いとして、何処で南筑後普及センター様
ナンパしたかと言うと、本日は大川市認定農業者連絡協議会
の年次総会で有ったのだ。

先日の大木町の総会時に撒き餌(菊池さん、真鍋さんゴメンナサイ)
で本日釣上げ万歳なのである。
上記の様に本来は久留米の担当者なりのお方が参加される方が
行政的には良いんでしょうが(農林水産部長様の御前である。なのだ)

何はともあれ全体で楽しんでいただければ…良いんでナイカイ。
看板出来次第(後は高木さん、パナソニックさんと一緒に)UP予定です。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(農園物語)の記事画像
久々の投稿となりましたm(_ _)m
おでんシリーズ再開\(^o^)/
博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/
今日はキャベ鍋
手抜き?なものは?
おやつ
同じカテゴリー(農園物語)の記事
 久々の投稿となりましたm(_ _)m (2013-09-29 19:06)
 やになっちゃって… (2013-05-21 22:25)
 おでんシリーズ再開\(^o^)/ (2012-12-16 19:19)
 博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/ (2012-12-13 19:57)
 今日はキャベ鍋 (2012-12-11 20:15)
 手抜き?なものは? (2012-12-08 21:11)

Posted by 百姓屋 at 20:58│Comments(0)農園物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。