2009年10月13日

スローフードフェスタ2009:二日目を・・・

昨日もしっかり天気がよござんした。

然し、何とか日焼けもせず・・・と、言うか、地黒でして・・・(爆)

朝から客足の伸びも非常に良かったのである。

特に、力君のトンちゃんドッグは遥か北の果て『田中製麺さん』のブースの

前まで行列が終日続いていたが・・・はて?まさかアソコでサガラパンを作っていた訳でも

無かったろうな・・・?。(爆)


と、言うことで一日遅れのオラちゃん達のブース周りの様子を・・・
スローフードフェスタ2009:二日目を・・・


スローフードフェスタ2009:二日目を・・・


スターティングイベントのジャンボカボチャの冷スープ。

オフィス田中の古賀先生様様のオリジナルカボチャブレンドスープだよ!!。


ステージ上では御大tatamimiちゃんとの掛け合い漫才をする予定が・・・

オイラの暴走でみっちゃんからは三行半をいただきました。(爆・爆・爆)


スローフードフェスタ2009:二日目を・・・


おっ・・・この麗人は?????
スローフードフェスタ2009:二日目を・・・


看板娘!!。そうです。・・・華の看板娘なのだ!!。

この、よかよかブロガー界のカリスマお美人アナウンサーで超有名な

『天野貴子ちゃん』その人である。

わが男焼き『季節の野菜のホイル焼き・・・アスパラと豚さんとエノキです』の

看板娘なのだ。

前日は野菜ソムリエとして六つ門大学のワークショップでの講師様だったのである。

季節の地場の果物の食べ比べをソムリエとして説明しながらワイワイと

美味しい果物を食べ比べをしたことで御座ろう。

オイラは城島のイチジク『とよみつひめと桝井ド-フィン』を持っていったのである。


勿論、オイラ達の旬の野菜のオークションでハプニング参戦していただき

お得意のアナウンスの神業を披露して頂いたのであった。(勿論専属のMCさんは

・・・心中お察しいたします、すまんでした(爆)・・・オイラも軽いな~~)


お富さんの東町イベント偵察のお土産・・・大川のなまずバーガーのお写真を。
スローフードフェスタ2009:二日目を・・・


中身のバーガーは??・・・勿論、貴子ちゃんが食ったワイ!!(爆)


ラストディのりえママにはオイラのカーチャマを終日無料レンタル。

りえママお疲れ様。
スローフードフェスタ2009:二日目を・・・


スローフードフェスタ2009:二日目を・・・

スローフードフェスタ2009:二日目を・・・


お楽しみ抽選中の野村会長を今年のフェスタ写真展の最後として

オイラの報告もここまで。


来年はもっと沢山のご来場をお待ちいたしております。(野村会長に成り代わり)

ではでは、スローフードフェスタの来年のこの時まで・・・さいなら~~


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(スローフード協会:筑後平野)の記事画像
報告しますm(_ _)m
ふくおか地域づくりフォーラム
NPOな定例会
農業応援団・体験ツアー
後頭部ばかりでごめん!
博多!
同じカテゴリー(スローフード協会:筑後平野)の記事
 報告しますm(_ _)m (2013-03-21 23:25)
 ふくおか地域づくりフォーラム (2013-02-02 21:17)
 NPOな定例会 (2012-09-11 23:34)
 農業応援団・体験ツアー (2012-08-25 19:54)
 後頭部ばかりでごめん! (2012-06-13 20:54)
 博多! (2012-06-11 22:38)

この記事へのコメント
野村会長さんのあとのアスパラさん、明日あたりアップします(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月14日 11:22
おちゃりん・・・当たらんでごめん!!。(爆)

もう一寸早く来ればよかったのに・・・(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年10月14日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。