2008年03月03日

カーチャマ達動く

カーチャマ達動く

我輩のカーチャマ達(認定農業者婦人&元農村女性アドバイザー)が
《城島夢工房:母の味便り》で今回は昔ながらの、麹を布団に抱かせて
手で捏ね上げて作る味噌作りに取り掛かったのである。

安全な自分達で作った大豆、麦、米での仕込みの真っ最中である。
我輩の役目はと言うと、記録に残し宣伝するメモちゃん宣伝マンなのだ。

我がスローフードのN村K浩会長に少しお断りをして6月に久留米市文化センター
にて催される『食育祭り..だったかな?』にの会場に展示できればありがたいなー
とお話をしたところであった。
会長いわく、展示できなくても秋のスローフードフェスタがあっじゃんねとの、おコメントを
戴いたのであった。

と言うわけで今日から四日間我輩は仕事の合間を縫ってキャメラマンになるのだ。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(城島夢工房:母の味便り)の記事画像
ロスインディオス...
同じカテゴリー(城島夢工房:母の味便り)の記事
 ロスインディオス... (2008-03-04 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。