2008年02月29日

ヒーやっと終わった。

ヒーやっと終わった。ヒーやっと終わった。
収穫終わり                             出荷準備完了

本日は我がオカーチャマがヤンチャ猫のチョン子ちゃんに目を
ヒッカカレた為に町内の目医者さんへご案内をしていた為
アスパラちゃんを切るのが大幅に遅れてしまった。
という訳で先ほど(15分ぐらい前)終わり、やっとパソコンちゃんとの
対面となったわけである。

本日は昨日の皆様からのおコメントや携帯へのお言葉など
多々の激励&お慰め、そしてお小言をたんまり頂戴いたしました
事を、熱く御礼申し上げ、又つらつらと第二部を書きたいと存じます。

これで良いのか...(今日はあえて町名は省こう!!)
昨日の一件は、我輩がバスの中では真面目な話をしなかった方が
良かったんじゃ無かったカイナー?と自問自答はした物の、しかしだよ
行動自体が視察研修ならば、話は真面目でないとイカン(東サン風に)である。

マア我輩は途中で戦いのグランドを降りた(放棄)訳だから、勝ち負けで言うなら
私”まけよねー”である。
しかし良いではないか、明日があるさ。である。

唯、肝心の話の内容は全然話していない。
我輩が申しあげたかったのは『参加した大方の方は農業に関係のある方々
であるので、地産地消の観点から、又子供達の食材を作って戴けるように
耳を貸して頂きたかった』ということであったのだ。

マア早々に車を降りて電車で帰ったのは、この純情な我輩が
かの輩サンたちからスポイルされることを防ぐ為であったのだ…かな?

そんなコンナで今日も暮れ行くのだった。(泡ちゃんでカンパーイ)


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー()の記事画像
ブログの深夜徘徊
この花はなに?・・・
トップセミナーのふり返り・・・
etc・・・・・
ちょっと小腹に!!…
豚一頭丸ごと食べよう忘年会
同じカテゴリー()の記事
 ブログの深夜徘徊 (2012-12-01 00:39)
 この花はなに?・・・ (2009-12-24 18:12)
 くしゃみが止まらん・・・ (2009-11-16 20:40)
 トップセミナーのふり返り・・・ (2009-10-25 21:29)
 etc・・・・・ (2009-06-23 22:54)
 ☆明日の準備☆ (2009-05-17 19:57)

Posted by 百姓屋 at 22:05│Comments(3)
この記事へのコメント
プロフィールに載ってますよ。
Posted by 月さん at 2008年02月29日 22:45
そう、明日があるさです。
自分を信じて生きるだけです。
Posted by 月さん at 2008年02月29日 22:58
アスパラガス多いですね。
いま終わりました。いまからだご汁持ってたけしへ。
Posted by お富さん at 2008年02月29日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。