2012年12月01日

ブログの深夜徘徊

晩御飯を食べて暫くテレビの前で寝ていたので未だ寝付かれず・・・

よかよかブログを皮切りによそ様のポータルサイトのブロガーさん

の深夜の訪問。

いささか疲れたのでそろそろ寝ようと母港のよかよかへ帰ってまいりました。

本日、いや昨日?今日も日付変更線を跨いだが本日はアルコールも僅かm(_ _)m

いたって真面目デス。

しかし特段の記事もなくこのまま投了いたしましょう。

あっ、先日の龍門ダムで仲良くなったブタさんならぬ猪くんの勇姿も残しておこう。

ブログの深夜徘徊


首輪&ワイヤー付きのお洒落な子猪君。

意外とお茶目であった。

ではでは皆様、ぼたん鍋など想像せずゆっくりお休みください。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー()の記事画像
この花はなに?・・・
トップセミナーのふり返り・・・
etc・・・・・
ちょっと小腹に!!…
豚一頭丸ごと食べよう忘年会
梅雨が明けたら暑いぞー
同じカテゴリー()の記事
 この花はなに?・・・ (2009-12-24 18:12)
 くしゃみが止まらん・・・ (2009-11-16 20:40)
 トップセミナーのふり返り・・・ (2009-10-25 21:29)
 etc・・・・・ (2009-06-23 22:54)
 ☆明日の準備☆ (2009-05-17 19:57)
 ちょっと小腹に!!… (2009-03-04 17:50)

Posted by 百姓屋 at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。