2008年02月26日

メタポのサカナ(肴)

メタポのサカナ(肴)
今日も多忙であった。
我輩は只今猫のチョン子と寂しい晩酌の最中なのである。

本日の肴は、カーチャマよりまたまた「メタポにゃこれ!!」との
お言葉で、我が家のネギ入りタマゴ焼きちゃんと、売り物に
成らない開きかけた大きなブロッコリーが晩酌のメインディッシュなのだ。

我輩はマヨネーズを使いたいと思うが、カーチャマ特製のパール柑ポン酢なのだ。
甘くて我輩は余り好きじゃない...大きな声では言えないが、

そんなコンナで今日も終わるのであった。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 18:43│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
でも、最高のごちそうです。
Posted by 月さん at 2008年02月26日 20:53
もし、取りに行くなら問題集有りますから、貸しますよ。
Posted by 月さん at 2008年02月26日 21:25
ねぎ入りの玉子焼き!
おいしいいですよね。
ねぎが入ると入らないでは大違い。
Posted by りょうちゃんさん at 2008年02月27日 02:04
ネギ入りタマゴ焼きおいしそうですね・・
自分はメタボじゃなくそのまえにチョー
がついてます(笑)
あと毎回コメントありがとうございます
カルゲンて今も使用してる人いるけど。
数年前カルゲン入りとはってる野菜箱
が大根などで結構ありました。
在庫にならないようがんばります。
Posted by a-taka at 2008年02月27日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。