2012年01月09日

画像が消えた・・・・

う??
・・・・ん??

残念!。

今日TVQさんのインザガーデンマルシェのオイラの画像が・・・

マイクロソフトのエラー報告のメッセージでチョン!

ナンタルチアである。

と、言うことだったが恥ずかしながら本日の顛末をば!



2月4日放送のTVQ人気番組『きらり九州めぐり逢い』の収録が

本日はスローフード協会副理事長の執行さんのインザガーデンマルシェ

で朝市の臨時版『昼市』の模様の収録!


レポーターは過っての人気番組『欽ドンの良い子悪い子普通の子』の

良い子の山口良一さん。

NPO日曜市の会の代表のはなえちゃんが率いてのマルシェ登場。

その後の会場内の収録も無事終わって本日は解散!

ちょっとだけ出ましたよ・・・恥ずかしながら


明日は我が田舎貧乏百姓の畑へ・・・

一体どうなるのやら?

そしてオイラの明日の画像は?

頼むよパソちゃん!


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 19:58│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。