2011年08月23日

やけに大雨が続くなぁ・・・

今日も同じような時間の午前六時前・・・

アスパラ収穫のハウス内は以上に暗い!

いつになく青白いアスパラ!

日照時間の絶対数が足りないのだ。

今年の野菜は、米は、日照不足で不作なのか?

と、・・・柄にもなく思案しつついつもの多忙な一日。



話は変わって、いつになく暗いが・・・

城島町の認定農業者協議会も事務局が崩壊(爆)

新しい執行部も作れず昨年までの役員体制という情けなさ!

う~~~ん・・・

若干気合を入れなおせねばならんだろう。


今年の認定農業者の祭典『全国サミット』も手元不如意でパス。

いやいや協議会残高がほぼゼロに等しいのだ。

なぜ?久留米市は昨年度わが町に協議会補助金を出さなかったのか?(爆)

いや、出した助成金が行方不明?(爆)

我々会員の会費がきちんと処理されたのかな?(爆)と疑問は残るが、

いかんせん事務局は行政様!

まさか、仲間をかばってのことでは?などと想像するのは

おいらだけかい?????


爆、爆、爆と笑って済ますか・・・


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(農園物語)の記事画像
久々の投稿となりましたm(_ _)m
おでんシリーズ再開\(^o^)/
博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/
今日はキャベ鍋
手抜き?なものは?
おやつ
同じカテゴリー(農園物語)の記事
 久々の投稿となりましたm(_ _)m (2013-09-29 19:06)
 やになっちゃって… (2013-05-21 22:25)
 おでんシリーズ再開\(^o^)/ (2012-12-16 19:19)
 博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/ (2012-12-13 19:57)
 今日はキャベ鍋 (2012-12-11 20:15)
 手抜き?なものは? (2012-12-08 21:11)

Posted by 百姓屋 at 20:47│Comments(0)農園物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。