2011年06月13日

明日は上方へ・・・いそがし日記

なんと慌しい一日だったことか。

まだ暗いうちからのいつもの作業も、終わる頃には

ほぼ、昨日と同じ!・・・一体早起きはなんだったんだぁ~?

と愚痴を言いつつ、今朝からの一日を。

収穫、出荷と毎度の道のりは一緒なんだが、今日中にしておく

仕事を先延ばしし、午前中はカーチャマの運転手。

オイラが居ないと適当に運転するくせに、オイラがいると

運転が苦手な振り(爆・・・分かってるんだよぉww)

と思いつつも運転してやる、なんとお腹周りの太い心を持つオイラか!

と、カーチャマの給食の資材調達の便利屋として貴重な午前中を

費やしたのであった。

そして午後からは官庁めぐり。

産業振興課、環境建設課、そして城島土地改良区事務局と

いっそがしゅう御座いました。

危うく夕暮れ、慌ててアスパラの収穫と、オイラの可愛い眼も

真ん丸くなり通しなのでした。

最後の仕上げは、大方20時になる頃に注文の電話が入り

明日はオイラは上方、花の東京に行く予定。

急遽、お得意様の大牟田と久留米市内へと愛車を発進したのであった。

勿論、ハウスから帰っての速攻の一杯を飲んでいるオラ様は

助手席!

素敵な初夏の夜のドライブでした。

明日は9時発福岡空港を離陸します。皆様おやすみなさい(若干よっぱ!)


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(農園物語)の記事画像
久々の投稿となりましたm(_ _)m
おでんシリーズ再開\(^o^)/
博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/
今日はキャベ鍋
手抜き?なものは?
おやつ
同じカテゴリー(農園物語)の記事
 久々の投稿となりましたm(_ _)m (2013-09-29 19:06)
 やになっちゃって… (2013-05-21 22:25)
 おでんシリーズ再開\(^o^)/ (2012-12-16 19:19)
 博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/ (2012-12-13 19:57)
 今日はキャベ鍋 (2012-12-11 20:15)
 手抜き?なものは? (2012-12-08 21:11)

Posted by 百姓屋 at 23:21│Comments(0)農園物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。