2011年05月04日

今年の『城島大獅子どんたく隊』

雨に打たれるかと思った昨日の博多どんたくパレードもなんとか

雨も降らずに済んだが異常に寒く、例年なら出発待機場所の冷泉小学校

跡地での弁当タイム兼出発前の酒盛りも今年は近くのコンビニで

ワンカップを電子レンジで『チン』してもらい、熱々の熱燗を飲むという

なんだか花見のときより寒かった酒盛りであった。

パレードのオイラの役は先等の旗手をガードする最前列ののぼり旗を

担ぎ、沿道の観客の皆様にご挨拶をしていく、まあ、良い役目♪

今年も楽しく、美味しく、心残りは冷泉公演横の290円のラーメンを

食べれなかったことぐらいかな・・・

ゴール直後のおいら達の満足な表情の写真を一枚!
今年の『城島大獅子どんたく隊』



オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(祭り)の記事画像
酒蔵祭り(ちょっと変わった風景)
第17回城島酒蔵びらき  反省会
第17回城島酒蔵まつり!の写真整理中!!
酒蔵まつり、農産物関係出店者説明会!
第38回城島夢まつり:写真展?(文を省こう)
第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)
同じカテゴリー(祭り)の記事
 酒蔵祭り(ちょっと変わった風景) (2012-02-12 22:00)
 第17回城島酒蔵びらき 反省会 (2011-03-23 18:20)
 第17回城島酒蔵まつり!の写真整理中!! (2011-02-13 19:10)
 酒蔵まつり、農産物関係出店者説明会! (2011-02-03 16:30)
 第38回城島夢まつり:写真展?(文を省こう) (2010-09-19 22:47)
 第7回エツッ祭(第一回実行委員会) (2010-03-25 22:20)

Posted by 百姓屋 at 20:09│Comments(1)祭り
この記事へのコメント
おっさんば写さんとお姐さんば写しといて~(笑)
Posted by ノーテン小作人ノーテン小作人 at 2011年05月04日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。