2011年03月27日

作業終了!

アスパラの作業は先程終了♪

本日は青木島行政区の臨時総会・・・4月1日より校区コミュニティ組織が

発動するので、その前の臨時総会!

オイラの役目は行政区監査人。

当然その仕事を淡々と遂行するだけ。

そう・・・何だけども、いまどき不思議なこの行政区体質?

指摘事項が12項目・・・ぶっ、こんなこと書いて良いのか?

今時の常識の通用しなかった過去の監査も問題は有ったが

それは他人様、過去のこと、オイラの責任範囲は今年度から。


で、改めて総会をやり直すことに成ったのではあるが、果たして

指摘事項が改善されるのか?ははなはだ疑問!

こんなオイラを監事に選ぶとは・・・

執行部の不幸、住民の幸せ(爆)なんだよね~~


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(田んぼの外側の生態学)の記事画像
地酒造るぞ~の話
スワッ!!…もしかして?鳥インフル?
1000
不埒者めが…
農地、水、環境保全向上対策(我が家の前だけ)
芽吹くころ、空には…飛行船飛来!!
同じカテゴリー(田んぼの外側の生態学)の記事
 地酒造るぞ~の話 (2012-03-23 20:59)
 これで良いんだろうかね~? (2011-04-15 23:55)
 う~~ん…難しい問題に直面! (2011-03-02 19:58)
 スワッ!!…もしかして?鳥インフル? (2011-02-19 21:31)
 1000 (2010-04-16 13:08)
 不埒者めが… (2009-09-11 18:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。