2011年03月14日

歯医者さんへ

先先~~先日から少し痛み出した左上の奥歯!

あのいやな音を聞くのをしっかり我慢していたが、

大震災の痛みに触れて、おいらも少しは痛みを味わばねば

と、意を決してのデンタルクリニック詣で!

ギィ~~ン・・・ウィ~ン・・・???

へろへろになるオイラの心!

歯医者は苦手だ~!

的なオイラもあの大震災を見れば少しの身体的、肉体的な

ストレスも致し方なしの結論の元、通い始めたのであります。

約、7年間のブランクにて、痛んだ歯、歯石のたまった歯、

先生には、後10年こんでよかごつ修理してつかぁ~さい!

とのお願いのみで、本日二回目の修理が終わった。

実は、11日の大震災をテレビで見ている最中に痛み出し

応急修理をして頂いてのであったのだ(爆)ン原子炉も爆?

あと、何回続くのだろう???????????????


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 19:41│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
歯痛の中 ありがとうございましたっ!
たくさんのお野菜と 土のお話 ありがとうございました。
お客様達に ほうれん草やブロッコリー 生のまんま
少しずつお配りし 喜んでいただきました。甘い!美味しい!
葱のひげ根(?)仰せの通り 天ぷらにして とても美味でした。   
自分に何ができるのか? まずはできる事からですね!
Posted by あんねい at 2011年03月16日 09:06
遠いところをお疲れ様!

田舎の空気も美味しいでしょ!

また来てくださいませ!   園主
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2011年03月16日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。