2011年03月02日

う~~ん…難しい問題に直面!

我が家の田んぼの外側でもなにやらきな臭いお話が進行中?

実は近所にリサイクル集積所をとある方の横で開設準備がなされ

近々にも始業しそうな雰囲気!なのだが

果たして空き缶のリサイクルや古紙や新聞紙のリサイクル活動で

経営が成り立つわけでもなく・・・

現在のところ行政も知らん顔(実は知っていたりして…)


反対でもすれが村八分は無いにしても、後ろからエイ!!…等と為らずとも?


大きく言えばオイラの田んぼの横のパナソニック様もこの地から退去

されし後はクリーンセンターのお噂もちらほら・・・

そうなれば金が動くんだろうな~???

宮の陣方面のクリーンセンター反対運動の余波が・・・・・・・・・・

どうでもいいけど未来の子供たちには昔から有った綺麗な環境を残して

やりたいな~う~~ん~~~・・・・・・・・・



オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(田んぼの外側の生態学)の記事画像
地酒造るぞ~の話
スワッ!!…もしかして?鳥インフル?
1000
不埒者めが…
農地、水、環境保全向上対策(我が家の前だけ)
芽吹くころ、空には…飛行船飛来!!
同じカテゴリー(田んぼの外側の生態学)の記事
 地酒造るぞ~の話 (2012-03-23 20:59)
 これで良いんだろうかね~? (2011-04-15 23:55)
 作業終了! (2011-03-27 20:53)
 スワッ!!…もしかして?鳥インフル? (2011-02-19 21:31)
 1000 (2010-04-16 13:08)
 不埒者めが… (2009-09-11 18:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。