2010年12月29日

防草シート張り完了〜♪の巻

この南側の法面の防草シートを張り終えて、四方全て完了して、写真撮っている所に訪問客が…


暫し話し込み、帰られた後若干、見回っていると、やはり大きなくしゃみが…

風邪は治りつつ有るものの、夕方の風は冷たい!


即帰って薬を飲めば、晩飯も食わずグーグーと寝込み、先程遅い夕食と入浴を済ませ、本日の業務完了と相成ったのである。

やっとこさブログも今日はアップ出来、よござした〜♪


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 23:24│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
わがハウスの周囲もアグリシートで囲んでますよ~最近の暴風でシートの端がパタパタしとりましたので百姓屋ハウスバンド埋め込み方式早速頂きます!
また、今日は寒い中有難う御座いました。また遊びに行きます。では~
Posted by りょうちゃんさん at 2010年12月29日 23:56
今年も大変お世話になりました。
お体に気をつけてよいお年をお迎えください。
来春のまち旅でもよろしくお願いします。
風邪、はようなおさんば~!
Posted by hotomeki@管理人 at 2010年12月31日 20:28
りょうちゃん、姐さま、一年間有難う御座いました。

来年もウサギ年に関わらず、猪みたいに突進しますので

どうぞ、手綱をお締め願いたいと思っています。

来年も暴れるぞ~~~♪
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年12月31日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。