2010年10月17日

筑後スローフードフェスタ2010 開幕!!

MCの☆サトユミ☆ちゃんとツーショット♪


良い天気に恵まれてフェスタは開幕!!

オイラは会場内ステージ上をウロウロ…

こうして一日は過ぎました!

さぁ本日もウロウロと頑張っていきますよ♪


沢山の御来場お待ちします!!

2枚目の写真は市内の幼稚園児が書いてくれた、久留米の農産物の絵画展!


これも是非とも皆さんに見ていただきたいイベントであります♪


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(スローフード協会:筑後平野)の記事画像
報告しますm(_ _)m
ふくおか地域づくりフォーラム
NPOな定例会
農業応援団・体験ツアー
後頭部ばかりでごめん!
博多!
同じカテゴリー(スローフード協会:筑後平野)の記事
 報告しますm(_ _)m (2013-03-21 23:25)
 ふくおか地域づくりフォーラム (2013-02-02 21:17)
 NPOな定例会 (2012-09-11 23:34)
 農業応援団・体験ツアー (2012-08-25 19:54)
 後頭部ばかりでごめん! (2012-06-13 20:54)
 博多! (2012-06-11 22:38)

この記事へのコメント
泡盛いいちこんぐです 
昨日は久しぶりに楽しかったです 
すえつぐさんオススメの日本酒美味かった
ピザも最高 
今日も頑張ってください
Posted by ボディサロンネコ at 2010年10月17日 07:46
お疲れさまでした。楽しいイベントでしたね。ありがとうざいました。
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月17日 21:51
泡盛君、ボディサロンネコさんありがとうございました。

来年も楽しくやりますよ~♪
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年10月18日 05:21
スローフードフェスタお疲れ様でした。

両日ともにいい天気で良かったですね。

久留米ハイボール楽しかったで~す!
Posted by とっしゃん at 2010年10月18日 22:34
とっしゃんお疲れさんでした!
Posted by 百姓屋 at 2010年10月20日 17:09
役得ですね!
Posted by iriekiriek at 2010年10月22日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。