2010年10月04日

雑草抜き!

いい天気が戻った週始めの月曜日。

午後からは畑の雑草抜きしながらの我が家の定例会議!


ちょっと強い風と、端どうしでの会話の為、まるで喧嘩の様(爆)


人通りの無い畑の中故出来る重役会議!


呆れているのは雀の一団だろうな…



今日は百姓日和の午後である、もう一息頑張ろう〜!


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(食の安全)の記事画像
発酵学入門『稲わら苞納豆作り』
完全無農薬米の稲わらの行方『藁苞納豆』
有機無農薬農業・・・草との戦いです。
第22回西日本食品産業創造展(マリンメッセ)
自然農園:梅干プロジェクト!
忘れていて…
同じカテゴリー(食の安全)の記事
 発酵学入門『稲わら苞納豆作り』 (2012-11-08 00:48)
 完全無農薬米の稲わらの行方『藁苞納豆』 (2012-11-05 23:10)
 有機無農薬農業・・・草との戦いです。 (2012-11-03 20:56)
 第22回西日本食品産業創造展(マリンメッセ) (2012-05-18 05:35)
 無農薬栽培米『にこまる』収穫の日 (2011-10-27 05:30)
 自然農園:梅干プロジェクト! (2011-06-20 21:42)

Posted by 百姓屋 at 16:52│Comments(2)食の安全
この記事へのコメント
昨日は、美味しいアスパラやお野菜たくさん!ありがとうございました。
たくさん、お野菜のパンが焼けそうです。
また、伺いますね~!これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by テトテト at 2010年10月04日 23:13
テト産ごめんなさい、すっかり遅くなりました。

18日の件は伺いました。

頑張ってくださいませ!
Posted by 百姓屋 at 2010年10月08日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。