2010年09月22日

2010久留米まち旅博覧会:秋編…いきなり満席!?

昨日のたび博事務局からのeメールにまずはびっくり!

千代島さんとのコラボ企画『収穫野菜をトッピング:ピザ&餅つき』がいきなり満席!

今回は25名と昨年より5名も受け入れ増員していたが・・・

毎週日曜日の野菜収穫&洋食?うなぎ?は今回は余裕一杯のようであるが
(先ほど公式ブログにコメントした折の確認状況)

これまた結果はわからない!。

今回も平日の朝からの予約開始であったために仕事などの都合でのハンディは

有ったとのではと、お気の毒なことであった。

まだまだキャンセルが毎度のことながらあるので、諦めずに応募はして頂いた方が

いいかも!・・・?・・・


野菜もこの数日来のにわか雨でようやく勢いを取り戻し、何とか旅博覧会の

開始時には間に合って欲しいものである。


百姓とは自然と時間と忍耐との闘いなのだ!・・・う~~む


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(久留米まち旅博覧会)の記事画像
久留米まち旅博『No48野菜収穫と石窯ピザ&餅つき』の日
2011まち旅総集編:反省会
城島天文台『特製スープとにこまるおにぎり!』
まち旅博の日
酒蔵の町城島『花の露酒造』De  ミーティング!
旅博福岡編:あ・るっく福岡ガイドブックが届いた~!
同じカテゴリー(久留米まち旅博覧会)の記事
 久留米まち旅博『No48野菜収穫と石窯ピザ&餅つき』の日 (2012-11-19 20:50)
 久留米まち旅博アスパラ収穫体験&石窯ピザ!! (2012-03-19 04:31)
 2011まち旅総集編:反省会 (2011-12-10 00:04)
 城島天文台『特製スープとにこまるおにぎり!』 (2011-11-21 00:47)
 まち旅博の日 (2011-11-13 21:30)
 酒蔵の町城島『花の露酒造』De ミーティング! (2011-10-31 22:57)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
満席、おめでとうございます。
なんだか即日満席になるのが当たり前のようになりましたね~!
それもこれも、城島のおっちゃん、おばちゃん方のほとめきのおかげです。
さぁ~、他の城島のプログラムをPRして下さいね。
Posted by hotomeki at 2010年09月23日 17:20
あがとです!ホトメキ姐さま!

キャンセル待ちの皆様の全てのご希望には程遠いのですが

追加の受け入れが可能か打ち合わせちぅです。

良い結果報告ができればいいですがね!  ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年09月23日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。