2010年08月15日

お盆

なんとなく今日は朝から仕事100%の気分でなく、ハウス

一棟目の収穫が終わって、少しの休憩時間にカボチャの

雌花の受粉をしようと、堆肥の山に登りかけた瞬間、左足の膝頭が

バチン!!と音がしたような気で足を見ると、堆肥の中にずっぽりと

おまけに、膝頭から足の甲に向けて鈍い痛み。

捻挫か!・・・

今日は左足を抱えての苦しい一日であった。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 22:38│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
お盆なのにお仕事お疲れ様です。
膝の具合はどうですか!大丈夫ですか?
Posted by 木こり at 2010年08月16日 00:09
あちゃ~~!
大丈夫ですか!?
湿布、いっぱいあるのでお届けしておきましょうか・・・
Posted by つるまる at 2010年08月16日 01:08
ありゃ~大丈夫ですか!泡麦酒で治るかな??
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月16日 18:34
木こりママさん、つるちゃん、ぴあちゃん、まとめてごめんなさい!!

左ひざの捻挫も何とかなりつつあります、ご心配お掛けしておりますが、根性で頑張ります!
Posted by 百姓屋 at 2010年08月18日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。