2010年03月01日

チャンポンは枝光食堂で!

調子が悪かったオイラの首筋周辺。


微熱も数日続いていたので思い切って友人の勤める大川の高木病院へしぶしぶ出かけたのであった。



流石、友人はこの病院ではお偉いさん。

待つことも無く次から次へと診察、検査をして頂いたが昼飯前から先程の五時前まで掛かったのであった。


腹が減っていたので、ちょっと回り道して枝光食堂のチャンポンを頂いたのである。


久しぶりの枝光食堂のチャンポンであった。


さあ帰ろう!!…


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 17:22│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
もう大丈夫ですか?検査結果は後日ですか?
Posted by 木こり at 2010年03月01日 17:55
木こりママ、検査結果の出る水曜日までがスリリングな一時として、この時間を楽しむ事に致しました…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2010年03月02日 06:28
ちゃんぽんネタがちらほらあるので、、、やけに食べたくなった。。


あ、気づいたら今日の夕飯はちゃんぽんをする予定だった(笑)ラッキーo(*^▽^*)o~♪


でも人がつくったちゃんぽんを食べたいなあ。。
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年03月02日 16:45
☆ぽよちゃん☆ん家の近所?かも…大石町の

チャンポンセンターに美味しいチャンポンがあるョ!!。

新しくノンオイルチャンポンもあるそうだよ・・・(まだ食べていないので)

近々行く予定です。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年03月02日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。