› アスパラ農家のコタツのお部屋・・・オリーブとコンパニオンプランツ栽培の自習室 › 祭り › 第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)

2010年02月11日

第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)

思った通り雨の酒蔵祭でありました。

雨の中のご来場の皆さん、我がブースの甘~~イぜんざいのお客様、

本日は真に有り難うござんした。

で、酔っ払う前に本日のオイラのデジカメ写真展などをお送りいたしましょう。

本日の看板
第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)


第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)


第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)



当然オイラのブース周辺を
第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)

第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)

此処からは持ち場を離れてうろうろと・・・
第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)

第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)
第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)
第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)


なんと言っても最後は煮立っているぜんざいを!!。
第16回城島酒蔵祭り・・・写真展(百姓版)




オイラの気まぐれなスナップですがわたしゃ~顔が出て嫌バイと

思われる方はお早めにご連絡いただければ幸いです(削除するかも・・・)

少し酔ってまいりましたので本日はこの辺で・・・(爆)


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(祭り)の記事画像
酒蔵祭り(ちょっと変わった風景)
今年の『城島大獅子どんたく隊』
第17回城島酒蔵びらき  反省会
第17回城島酒蔵まつり!の写真整理中!!
酒蔵まつり、農産物関係出店者説明会!
第38回城島夢まつり:写真展?(文を省こう)
同じカテゴリー(祭り)の記事
 酒蔵祭り(ちょっと変わった風景) (2012-02-12 22:00)
 今年の『城島大獅子どんたく隊』 (2011-05-04 20:09)
 第17回城島酒蔵びらき 反省会 (2011-03-23 18:20)
 第17回城島酒蔵まつり!の写真整理中!! (2011-02-13 19:10)
 酒蔵まつり、農産物関係出店者説明会! (2011-02-03 16:30)
 第38回城島夢まつり:写真展?(文を省こう) (2010-09-19 22:47)

Posted by 百姓屋 at 20:05│Comments(5)祭り
この記事へのコメント
雨の中お疲れ様でした。
今年も大盛況だったようですね!
Posted by 木こり at 2010年02月11日 21:13
お疲れさまです。。。。

ぜんざいありがとうございました!
とっても美味しかったです!!!!
Posted by 守破離 at 2010年02月11日 21:57
木こりママ、そうなのです。・・・

大変疲れました&声も枯れました(爆)

明日はごめんなさい。(皆様に4649!!)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年02月12日 22:44
守破ちゃん今晩はです。

昨日はお疲れ様でした。(ブツには感謝感激です)

又来年もお出で下さいましまし!!。(多分雨は降りません)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年02月12日 22:47
え~~~ 終わったんですかーーーーっ!!!
うっかりしていました。
去年から行きたいと思っていたのに・・・。
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月13日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。