› アスパラ農家のコタツのお部屋・・・オリーブとコンパニオンプランツ栽培の自習室 › 祭り › ブロガーさん集まれ~~【会】in『木こりで祭り』

2010年01月22日

ブロガーさん集まれ~~【会】in『木こりで祭り』

決定しました、ブロガーさん集まれ~~会!!。

2月13日(土曜日) 『ログハウスの洋食屋さん:木こり』さん

筑後地域に近い(遠くてもOK!!)よかよかブロガーさん達の

顔見せ会&ブログのスキルアップ会を兼ねて仲良しこよし会を

致しますゾヨ。

参加費はコーヒー&ケーキ代の650円をお持ち下さい。

お酒の欲しい方は、運転手さんと実費をご用意下さい。

持ってくる物は無線ラン内蔵のパソコンやモバイルなど。

ラン内蔵でないパソコンについてはカードかラン接続ケーブル

等をご持参有れ。

それもない場合は、木こりさんにお借り下さい(有るかどうかは?・・・)

か、携帯電話でもよかよ。(ただし、パケホーダイでないといかんよ!!)

座席は最大で21席です。

ゆっくり座るには15~6名か…(溢れたら外か …爆)


詳しくは『ログハウスの洋食屋:木こり』さんのブログをご覧有れ!!。
http://loghouserestaurantkicori.yoka-yoka.jp/

参加ご希望の方はお早めに木こりさんまでご連絡をして下さい。(マセマセ)

オイラでもよかですよ。  

若干呑みすぎのブロガーさんでした。


若干の若干長くなりまするが、明日23日(土曜日)に久留米市津福町の

インザ・ガーデンさんの敷地内にて第三回のこだわり農産品の

朝市(久留米日曜市の会:若江代表)をおこないますので

お近くの方は小銭をお持ちの上ご来場下さい。

オイラの新鮮な野菜をお持ちいたします。

明日のテーマは『イチゴの日』です。

美味しい『あまおう』やイチゴ大福なども出品されますよ!!。

             以上、追加記事でした。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(祭り)の記事画像
酒蔵祭り(ちょっと変わった風景)
今年の『城島大獅子どんたく隊』
第17回城島酒蔵びらき  反省会
第17回城島酒蔵まつり!の写真整理中!!
酒蔵まつり、農産物関係出店者説明会!
第38回城島夢まつり:写真展?(文を省こう)
同じカテゴリー(祭り)の記事
 酒蔵祭り(ちょっと変わった風景) (2012-02-12 22:00)
 今年の『城島大獅子どんたく隊』 (2011-05-04 20:09)
 第17回城島酒蔵びらき 反省会 (2011-03-23 18:20)
 第17回城島酒蔵まつり!の写真整理中!! (2011-02-13 19:10)
 酒蔵まつり、農産物関係出店者説明会! (2011-02-03 16:30)
 第38回城島夢まつり:写真展?(文を省こう) (2010-09-19 22:47)

Posted by 百姓屋 at 22:57│Comments(6)祭り
この記事へのコメント
(集まれ〜会)のご案内ありがとうございます。

では、また後日。
お世話になりますm(__)m
Posted by 木こり at 2010年01月23日 00:13
あらら~。イチゴの日知りませんでした。食べたかったなぁ~イチゴ大福。【笑】仲良しこよし会、行こうかなぁ・・・。また連絡します。
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月23日 15:07
自分も参加しようと思います!
車でいきますので、イッペーヤッペーはまたの機会に!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年01月23日 17:24
木こりさん・・・大変なのは貴女です(爆)

お世話になります。(爆・爆・爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年01月23日 20:10
ぴあちゃん、昨日の酔っ払いブログに書いて居ましたが~~~(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年01月23日 20:11
iriekさん今晩はです。

遠いところを有り難う御座います。(先生と呼ばせて頂きます 爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年01月23日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。