2009年12月21日

失敗な日

午後からの会議『福岡県認定農業者組織連絡協議会理事会』・・・

長ったらしい名前の会議のため一生懸命午前中の仕事を終え

カーチャマに送って頂いた荒木駅。

気が付けば携帯を忘れたことに気が付くも時既に遅し・・・

今日も失敗のスタートか?、先ゆく今日の出来事を早くも予感し

電車の人となっていったのであった。

第一番目の勘違い、午後2時と思った開始時間は2時半であった。

到着は二時前で、三十分も前である・・・家に帰っても十分な時間が

有ったのだ。

理事会はほぼ定刻通りに終わり、今年の理事会の納会は吉塚中小企業振興センター

一回の和食のお店。
失敗な日


取敢えずの乾杯は福岡県産麦で作った麒麟麦酒の一番絞り!!。

トマト農家の会長の作品ではないが『トマト???』
失敗な日&刺身失敗な日


主役のフェースを斜め切り!1
失敗な日



野口副会長様に携帯を持たぬオイラの為に連絡を取ってもらうも

カーチャマとはアクセス出来ず、本日二つ目の出来損ない。

当然、オイラは酒の混じった頭で考えるわけで・・・(何故かDrコトー的・・・)

いや、Drコトーではなく北の国からの世界的表現で・・・

・・・なに行っているんだか若乱用になってきたぞ・・・

結局、久留米駅に程近いジョイフルで飲みながらカーチャマの

到着を待ち先ほど帰りついた次第なのでありました。(爆)


今日の教訓=忘れ物が無いように出かける前はもう一度点検をすべし!!でした。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 21:57│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
携帯を忘れると、全ての事に支障がおきますねぇ・・・
経験者は語る^_^;
Posted by つるまる at 2009年12月23日 19:04
今晩は、。

そうですか、つるちゃんも経験がお有りとは・・・(爆)

二年前は同じ会議のメンバーと一緒のときに携帯を落とし

半年間南警察署に保管してありました。(爆)

勿論、すぐに紛失処理はしていましたが、何時もながら

抜けているオイラなのです。(笑ってやってください。)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月23日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。