2009年11月30日

忘年会旅行in嬉野桜荘ホテル

毎年恒例の隣組忘年会旅行は、今年は祐徳稲荷経由

嬉野温泉『桜荘ホテル』、オイラはカーチャマと仲良く参加を

したのである。

到着早々の宴会は、お弁当御膳?のカラフルな料理から始まった。
忘年会旅行in嬉野桜荘ホテル



美味しそうに食べるカーチャマを正面に見据え、おいらはひたすら

嬉野のお酒を戴いたのだ。
忘年会旅行in嬉野桜荘ホテル

途中、屋上のパノラマ展望浴場で汗を流し、再び冷たいビールを流し込み

飲めや歌えの大宴会が続いたのである。

予定をオーバーし(時間も料金も・・・爆)岐路についた愉快な隣組

ご一行様であった。

途中の様子もチョコッとだけ・・・
忘年会旅行in嬉野桜荘ホテル


忘年会旅行in嬉野桜荘ホテル


忘年会旅行in嬉野桜荘ホテル


忘年会旅行in嬉野桜荘ホテル


まあ、最後の一枚は、今回大変お世話になた桜荘ホテルのバスの

運転手さんの経営されてある嬉野茶工場の直売店内で・・・


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(農園物語)の記事画像
久々の投稿となりましたm(_ _)m
おでんシリーズ再開\(^o^)/
博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/
今日はキャベ鍋
手抜き?なものは?
おやつ
同じカテゴリー(農園物語)の記事
 久々の投稿となりましたm(_ _)m (2013-09-29 19:06)
 やになっちゃって… (2013-05-21 22:25)
 おでんシリーズ再開\(^o^)/ (2012-12-16 19:19)
 博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/ (2012-12-13 19:57)
 今日はキャベ鍋 (2012-12-11 20:15)
 手抜き?なものは? (2012-12-08 21:11)

Posted by 百姓屋 at 07:47│Comments(2)農園物語
この記事へのコメント
おいしそうなお弁当ですね~  嬉野温泉、いいですね~
あったまりますね(^.^)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月30日 09:02
ついてるんさん、今晩は。

大変遅くなりました。

嬉野のお酒をしっかり戴き、ついでにしっかり

温まってまいりました。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月01日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。