2009年11月16日

くしゃみが止まらん・・・

むむむ・・・

むズガしい・・・

一回目の小風邪はつい先日済んだはず・・・

それとも、夕方のルッコラの種まきが効いたのか・・・

然し、頭も体も、熱くも寒くも無いのだ、いや、魂は熱い(爆)・・・


と、

言うことは?


左様、飲み足りないのだろう!!。


あっ・・・

今日の駄文はこんな事ではなかったのだ。

先程(夕方)、たたみみチャンからの一本の電話。

サンフカヤさんでのせいもんばらいのブログ村も大盛況らしい?!。

で、

明日はオイラも天神の街中に行ってみようでは内科医じゃなくないかい!!。

で、何を持っていくかは、明日のお楽しみ???

ナンセ、電車で行くのであるから(爆)


福岡のよかよかの皆さん・・・

明日は行きまっせ!!・・・(爆・爆・爆)




オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー()の記事画像
ブログの深夜徘徊
この花はなに?・・・
トップセミナーのふり返り・・・
etc・・・・・
ちょっと小腹に!!…
豚一頭丸ごと食べよう忘年会
同じカテゴリー()の記事
 ブログの深夜徘徊 (2012-12-01 00:39)
 この花はなに?・・・ (2009-12-24 18:12)
 トップセミナーのふり返り・・・ (2009-10-25 21:29)
 etc・・・・・ (2009-06-23 22:54)
 ☆明日の準備☆ (2009-05-17 19:57)
 ちょっと小腹に!!… (2009-03-04 17:50)

Posted by 百姓屋 at 20:40│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。ちょうどお菓子の会だったのでゆっくりお話できませんでした。【残念】参加者の方が喜んで持って帰られました。近所の人に売るかな・・・?【笑】アスパラさんとこのチラシ作ってください。PRします。
Posted by ぴあぴあ at 2009年11月16日 22:37
私も行きますよ~~~!明日(^^♪
Posted by つるまる at 2009年11月16日 23:10
ぴあちゃん了解!!。


頑張りマッス!!・・・(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年11月17日 20:08
つるちゃん・・・

お会いできなくてごめん・・・

25日の産業力会議場で会えることを楽しみにしています。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年11月17日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。