2009年08月27日

パトロール!

帰って来ました。 何も無く、助手席でただただぶろぐのチェック!…。 これからは、かなり暖かい。が、夜風は気持ち良いを通り越した感がする。 今宵は熱燗で行くか〜♪


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 22:29│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
アスパラさん、めちゃくちゃ忙しいですね〜( ̄□ ̄;)!!夜はビールもあるし、昼もビールもあるし、朝もかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 11:17
いっそ、ドームのバイト君達みたいに背中におんぶして仕事しょっかナ〜〜♪…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月28日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。