2009年07月26日

今日も土砂降り、雨んな〜〜♪

眠たい… 今朝も4時前から水門管理棟へ半分閉じた目を擦りながら、ご出勤。 マスターゲートをフルオープン。 何なんだこの大雨… 台風でもこげんは降らんバイ… ゲリラ的?… いやテロリスト豪雨じゃ〜…? オイラはオヤジの法事に出にゃならんのに… 待機は何時まで?… と… ラムちゃんからのお電話で… ちょっとした気分転換でした…(爆)


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 08:49│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
ホントにすごい雨ですね。筑後川を見て怖くなりました。ハウスも心配ですね。
Posted by ぴあぴあ at 2009年07月26日 09:51
また雨、大丈夫ですか(・・?)おちゃのアスパラちゃんが心配です!!
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 11:49
ぴあちゃん今日は、やっと一安心なところになりました。 然し凄い雨でした
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 16:24
おちゃりん、アスパラを体を張って守っています。 ご安心を…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月26日 16:25
百姓屋さんの若さ&バイタリティ溢れる行動力は凄いです。
しかし、あの¨エコ名刺¨にはやられました(笑)
どんな名刺もかないません
Posted by ボビー at 2009年07月27日 04:05
いやいや、ボビちゃんの全国を股に掛けた行動には拙者も及びません。 今後ともお手柔らかにご指導宜しく…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月27日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。