2009年07月22日

しっかり遅くなってしまった。

夕方の仕事を早めに切り上げた。

本日の行事、城島祭り実行委員会に参加のためなのである。



来月4日の久留米水の祭典に実行委員として参加予定であったが、

急遽、福岡県認定協の事業:福岡県内の大学生のバスツアー『ふく種バス』の

実行委員会が被った為に水の祭典には参加できなくなったのである。

と、言う事で、水の祭典は欠席。


本番の20,21日の祭りにはオイラの生活を犠牲にして参加し、呑まなくては・・・(爆)


そんなコンナデ本日の更新も日付け変更線の一歩手前なのである。

今から遅い晩飯を・・・・(レトルトのカレーがすき!!・・・爆)

(いや、キムチとご飯がいいかも・・・・・・・・ん~~~~悩む)


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(ボランティアです。)の記事画像
視察研修会(山ノ井川水系汚濁防止委員会)
『山田錦:倒伏防止ネット張り』
『山田錦先進地視察』を含む大人の社会科見学
酒米『山田錦』出穂!
豪雨の中の『第9回エツっ祭』
城島夢まつり(昨日でした)
同じカテゴリー(ボランティアです。)の記事
 視察研修会(山ノ井川水系汚濁防止委員会) (2012-11-28 19:31)
 『山田錦:倒伏防止ネット張り』 (2012-09-10 21:51)
 『山田錦先進地視察』を含む大人の社会科見学 (2012-09-08 20:57)
 酒米『山田錦』出穂! (2012-09-07 18:27)
 豪雨の中の『第9回エツっ祭』 (2012-06-24 19:28)
 城島夢まつり(昨日でした) (2011-09-19 21:50)

この記事へのコメント
キムチとご飯に一票(笑)




イヤイヤ、カレーも捨てがたい(^m^)




遅くまでお疲れ様でした(・∀・)ノ
Posted by たこばす(株) at 2009年07月22日 23:55
キムチとご飯に一票入れつつ…



カレーも温め始める(爆)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月23日 07:30
たこちゃん&ラムちゃん、お早うございます。 勝ち負け無きよう、カレー&キムチの軽めの夜食となりました。 勿論、揮発性の高いラム酎は大気中に放出したため、新なる頂ものの マイウーじゃなく舞水を濃いめにあわせ技で一本!… オイラの勝ち…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月23日 08:28
おそすぎた。。。(〃_ _)σ∥
Posted by RYO at 2009年07月23日 11:50
アスパラだけでなく会議やイベントで大変なんですね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年07月23日 14:57
RYOちゃん… ん…セ〜フ☆
Posted by 百姓屋 at 2009年07月23日 16:24
おちゃりん…アリガトー(涙) 激務に…か細い体で、ひ弱な心で、財布のヒモは弛みっぱなしのオラちゃんが何時まで耐えられるか… ン…ん…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月23日 16:30
百姓屋パパさん♪



明後日になりました!!


ぽよちゃんのライブ♪


お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月23日 21:54
ラムちゃん、マネージャー&プロデューサー、お疲れさん。

拙者も早く会いたいぞョ!!


先程、りえママの所に配達に行ったのでありました・・・(シャツを

裏返しに着て・・・pu・・・・pppppu。(笑えん、いや絶対オカシか)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年07月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。