2009年06月28日

賑やかな昼前

たこちゃん&ラムちゃん軍団の来園で賑やかな昼飯前のひと時を楽しく過ごしたオイラ。 又の再会はぽよちゃんのライブでか… 然し、ハウスは暑かったろうな… 等とお節介なオイラなのでした。 本日は暑い中美味しいアスパラ収穫作業&お買い上げ、有り難うざ〜ました。 またのお越しを…(爆)


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(農園物語)の記事画像
久々の投稿となりましたm(_ _)m
おでんシリーズ再開\(^o^)/
博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/
今日はキャベ鍋
手抜き?なものは?
おやつ
同じカテゴリー(農園物語)の記事
 久々の投稿となりましたm(_ _)m (2013-09-29 19:06)
 やになっちゃって… (2013-05-21 22:25)
 おでんシリーズ再開\(^o^)/ (2012-12-16 19:19)
 博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/ (2012-12-13 19:57)
 今日はキャベ鍋 (2012-12-11 20:15)
 手抜き?なものは? (2012-12-08 21:11)

Posted by 百姓屋 at 12:48│Comments(8)農園物語
この記事へのコメント
絵になる二人ですね~!

タオルが似合いすぎ!!
Posted by iriek at 2009年06月28日 21:17
(プ)そのまま、明日からでも使えます…(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年06月28日 22:06
今日はありがとうございました(^O^)


アスパラのハウスに入って早々、汗が吹き出したのも気持ちいい〜(>_<)と思いながら無我夢中で収穫開始♪


ズッキーニの花が綺麗だとか、実のつきかたや初めて生で食べる!しかももぎたて!!


名刺忘れてすみません…次回もらって下さいね(^_^)v
Posted by ラムレーズン at 2009年06月28日 23:18
百姓屋さん、めっさお世話になりましてありがとうございました\(^O^)/


我が家のオカンも大変喜んでました(笑)

来月、久留米でイッペヤッペーしましょう(^m^)
Posted by たこばす(株) at 2009年06月29日 08:33
この写真すてきーーー(笑)
Posted by RYO at 2009年06月29日 10:21
ラムちゃん今日はです。 昨日はお疲れ様でした。 アスパラもお買い上げ有り難うさんでした。 名刺の件はオイラも同じく失礼しました。 次回にでも。 ではでは
Posted by 百姓屋 at 2009年06月29日 12:52
たこちゃん今日は。 昨日は有り難うございました。 次回は、イッペー&イッペーヤッペータイムが楽しみです。
Posted by 百姓屋 at 2009年06月29日 12:54
RYO様へ… お気に召して頂きまして光栄であります。 ……で、どちらが…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年06月29日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。