2009年04月29日

配達中

今日の晩飯はウエストでイカ天セット&サッポロビール。 カーチャマは蕎麦天セット。 よく食う夫婦なのだ。 配達から帰れば又食うかも……(爆)





で、やっと帰ってきたこれからはパソコンで追加記事。
間もなく10時になろうとしている。
今日の配達は神崎市方面。

もっと早い時間だと34号線沿いのちゃんぽんやさんによるのだが
大善寺の徳べ~うどんさん経由の為若干遅かったので
三田川町の34号線の『ウエストうどん』であった。

帰りはすっかりいい気持ちでカーチャマの運転する横で高いびきの
ナビゲーターで有りました。

今日も良いき・も・ち!!。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 20:20│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
百姓屋さん
おはようございます。
ほろ酔いで、ウトウトできる助手席が
私も大好きです(笑).
気持ちイーですよね^^
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月30日 07:45
kiyomiさん今日はです。 なぜか暗くなって行くにつれ助手席が恋しくなるのです(爆)。
Posted by 百姓屋 at 2009年04月30日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。