2009年03月04日

ちょっと小腹に!!…

小腹が小腹が叫ぶのだ。 と、言うことでうどんのとくべ衞の肉ごぼううどんを頂いたのであった。 向こうの泡ちゃんはオマケなのである。 帰り道はカーチャマの横でメール打ちに没頭するオイラなのである。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー()の記事画像
ブログの深夜徘徊
この花はなに?・・・
トップセミナーのふり返り・・・
etc・・・・・
豚一頭丸ごと食べよう忘年会
梅雨が明けたら暑いぞー
同じカテゴリー()の記事
 ブログの深夜徘徊 (2012-12-01 00:39)
 この花はなに?・・・ (2009-12-24 18:12)
 くしゃみが止まらん・・・ (2009-11-16 20:40)
 トップセミナーのふり返り・・・ (2009-10-25 21:29)
 etc・・・・・ (2009-06-23 22:54)
 ☆明日の準備☆ (2009-05-17 19:57)

Posted by 百姓屋 at 17:50│Comments(3)
この記事へのコメント
とくべ衛の、とくべ衛うどん(野菜たっぷり)美味しいですね。
泡ちゃんは最高ですね( ^ 0 ^ )
Posted by 黒ラブ at 2009年03月04日 17:57
黒ラブ殿 旨いです!。 そしてここのおうどんのダシガラが貴重な我が家のニワトリ君達のタンパク質の源なのです。 人間が食べれる物がタマゴの源でもあるのです。
Posted by 百姓屋 at 2009年03月04日 19:05
原鶴はおいらの隣の市、朝倉市なのだ。帰宅後の原鶴から見たうきは市の感想をよろしく
Posted by うきは市のトラ at 2009年03月05日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。