2009年02月16日

今日の言葉

独立共和国”すえつぐ自然農園”のオラちゃんのポジションは
経済財政担当大臣兼副大統領なのである。

お酒に目がないオイラも月に一回は大統領に頭を下げるのである。
『面目ない』ナント使い勝手のいい言葉なんだろう!!。


これがカーちゃん相手の話だから笑えるが…


笑えない所もあるらしい。
オイラも他人事と思わずにしっかりと胸に刻もう!!。

とか何とか考えながらよかよかブロガーサンのテェックを
しながら、例の如く左手は塞がっているが右手で口の泡と
キーを交互に触り回遊をしていたのであった。


あと一ヶ月たてば確定申告は終了し春の花もあちこちに
咲き誇るであろう時期なのだ。

田川のお嬢様(?)のブログによれば白い日が両手を広げて
待って居られる様だ。
そうなのだ、ニッポン男児たる物威勢良く返すのだ…!!
(まあ、オイラはカーちゃんと八重ちゃんだけで済むが…)

いや…よかよかブロガー紳士淑女にも準備いたそうか…?
野菜の現物で良い人は手を挙げて!!~~~あっはっは…

今日はまた駄文を連ねてしまったコブトリオジサンなのだ。
(然しまだ酔っていない、無論風邪薬も飲んでいないのである)



オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー()の記事画像
ブログの深夜徘徊
この花はなに?・・・
トップセミナーのふり返り・・・
etc・・・・・
ちょっと小腹に!!…
豚一頭丸ごと食べよう忘年会
同じカテゴリー()の記事
 ブログの深夜徘徊 (2012-12-01 00:39)
 この花はなに?・・・ (2009-12-24 18:12)
 くしゃみが止まらん・・・ (2009-11-16 20:40)
 トップセミナーのふり返り・・・ (2009-10-25 21:29)
 etc・・・・・ (2009-06-23 22:54)
 ☆明日の準備☆ (2009-05-17 19:57)

Posted by 百姓屋 at 19:58│Comments(8)
この記事へのコメント
は~い百姓屋さんの美味しいお野菜に勝てるものはありませ~ん
Posted by りん2 at 2009年02月16日 20:24
オッ 、いちの手が挙ったか…その内百姓体験ツアー
組んでこの城島にいらっしゃ~イ!!.
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年02月16日 20:43
ブログ立ち上げてからと言うもの、新米と言うこともあって、益々時間が
足りなくなりました。(涙・・涙)百姓屋さんのパワーあやかりたいです!
Posted by あちゃん at 2009年02月16日 21:01
は〜い♪(^O^)/
明日こそ伺いま〜す(^^)v
Posted by 木こり at 2009年02月16日 21:32
あ〜ちゃんへ 秘訣を指南致そう!… まず左手に缶ビール!! そして右手でキータッチ!!…是しか無いのです!!。
Posted by 百姓屋 at 2009年02月16日 21:33
木こりママへ いらっしゃーい! 試供品は勇み足のアスパラ君をどうぞ!
Posted by 百姓屋 at 2009年02月16日 21:36
百姓屋さんへ
お嬢様とは、まさかわたくしの事ではないでしょうね(笑)もーおばちゃんでーす(爆)
両手を広げた白い日に大うけしてしまいました!!
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月18日 13:37
これはこれはkiyomiさん。
ハイ!!。そうです。

尤もオイラのお嬢様のキャパは広いんです。
十分若手です!!。

因みにボランティアではシルバーさんもお嬢さんです(礼)

また、その白い日には狂想曲が鳴り響くでしょう(ぷ)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年02月18日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。