2009年02月14日

最高!!…?

この肥料が最高では無いのである。 勿論肥料も良いのであるが、天気が最高!!…。なのである。 が、オイラは突き指をつい先ほどやってしまったのである。 これは最低なのである。 それも、何で?…と言う薬指の第一関節…?なのだ。 仕上げに撒くこの肥料も苦痛な作業になるが是も修業…。 一休みしたら作業開始!!。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(農園物語)の記事画像
久々の投稿となりましたm(_ _)m
おでんシリーズ再開\(^o^)/
博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/
今日はキャベ鍋
手抜き?なものは?
おやつ
同じカテゴリー(農園物語)の記事
 久々の投稿となりましたm(_ _)m (2013-09-29 19:06)
 やになっちゃって… (2013-05-21 22:25)
 おでんシリーズ再開\(^o^)/ (2012-12-16 19:19)
 博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/ (2012-12-13 19:57)
 今日はキャベ鍋 (2012-12-11 20:15)
 手抜き?なものは? (2012-12-08 21:11)

Posted by 百姓屋 at 10:46│Comments(8)農園物語
この記事へのコメント
百姓屋さんへ
つき指!痛そうですね。。。
私は学生時代のバレー部以来、縁がないです。
作業が大変でしょうけど、がんばってください!!
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月14日 11:13
やっと パソコンが不慣れで コメントが残せました。
『主人が打ってます』 *^-^*
薬指大丈夫なのですか? 
幼少のころ 刃物が見つからず 袋を手で開けようとしてのですが、
指で開けられず (泣) 母親に開けてもらった記憶が残ってます。
農作業は大変はですよね。 知恵の塊ですよね
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2009年02月14日 11:46
kiyomiさん今日はです。 薬指がこんなに偉大な存在だったとは!! 目からウロコと涙が落ちました(涙)、(爆)!!。
Posted by 百姓屋 at 2009年02月14日 12:01
へいちゃん今日はです。 この百姓は知恵の塊ではありません。 単なる脂の塊のようです。(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年02月14日 12:04
大丈夫ですか?痛そう~日頃人差し指、親指の存在に隠れ薬指なんか使っていないようなのに、実は同じくらい使っているのですね。
無理なさいませんように!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月14日 15:01
チャーガさん有り難う御座います。 今まで考えた事も無かった薬指。 指きり出来る訳でも無く、鼻を…訳でも無くその存在を忘れていました。(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年02月14日 18:05
薬指様に、お悔やみ・・・・じゃなかったお見舞い申し上げます。
お大事に!!
Posted by 0yukie0yukie at 2009年02月14日 19:47
0yukieサン今晩はで御座います。

吾輩、生きている事を実感いたしました。
この青い地球で今生きているんだな~!!。
感動ものです。(指先のズクズク感が生きている証でした)

ぷ、ぷ、ぷ~~。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年02月14日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。