2009年02月04日

ヤギ秋雄の恋(初お見合い)

只今我が家では屋根の防水、塗装工事が雨などの
為にでは有るがやや順調に進んでいる。

今日からは川の向こう岸の友人の大工さん”菊っちゃん”師弟
が工事のためにやって来た。

この菊っちゃん、此処にもヤギがいるのである。
無論ヤギサン飼育では先輩なのである。
このヤギちゃん…”ユキちゃん”という(アルプスの少女ハイジの影響か?)
中々大きいのである。
我が家のトカラヤギ、秋雄の150%upで堂々としているのである。


いまや、ヤギサンに関わらず世の女性方、身も心も、態度もすべからズ(く)
でかい!!…かも?  あ~いや、ゴメンナサイ!!
あ~、もうすぐ14日、口が滑るのを自戒、自戒!!(オイラも一口チョコぐらいは
時たま酒の肴に食べる事も有るのだ、安上がりなのだ)

と、いう事で菊っちゃん連れて来た来た、太目の彼女候補。
然しつれないのである。
無視&無視+威嚇&頭突き…愛情表現も些か大物!!
我が家のヤングボーイもお手上げの様子。
それなのに餌をやると仲良く食べるのである。
色気より食い気か…


我が家の工事期間の約一週間この彼女泊まりこみで
お見合いをするのであるが勿論若い男女ゆえ宿泊施設は
別々なのである(係留ロープが絡まないように…が、真相なのだ)

一週間で仲良く成れるのだろうか?

只今ホットな方々よ、宜しくご指導の応援を願います。


で、今日の一枚は仲良く無農薬のキャベツを食べている
怪しい~やつら!!
ヤギ秋雄の恋(初お見合い)



オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(我が家の仲間達)の記事画像
春です♪愛を育む不思議な光景\(//∇//)\
相棒
我が家の新しい仲間です。
親子のひと時
吾輩はミミスケである!
新聞も空気も読めない『猫のノラ』
同じカテゴリー(我が家の仲間達)の記事
 春です♪愛を育む不思議な光景\(//∇//)\ (2013-01-08 21:40)
 相棒 (2012-11-02 23:04)
 我が家の新しい仲間です。 (2012-08-13 23:28)
 親子のひと時 (2012-05-15 12:50)
 吾輩はミミスケである! (2012-05-11 21:04)
 新聞も空気も読めない『猫のノラ』 (2012-04-16 20:29)

この記事へのコメント
百姓屋さんのところはいろんな動物がいらっしゃるのですね。そういうの憧れます・・・秋雄くんとユキちゃんはすでにラブラブモードじゃないですか。羨ましいな~無農薬のキャベツ!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月04日 20:47
はっはっは。チャーガさん今晩は。 仲がいいのは食べている時だけ。 まるでオイラ達夫婦の様な!!。
Posted by 百姓屋 at 2009年02月04日 21:18
百姓屋さんへ
わたしも、ユキちゃんに同じく。
身も心も態度もすべからく150パーセントupで、ございます(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月05日 13:57
kiyomi隊長様今晩は。

我輩の軽口が滑って田川まで届いたようですね!!(恥)

ちょっと大きめ&でかingな対象物件は日長一日観察しております。
(ファーブル為らぬサケアビール観察官でした。)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年02月05日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。