2008年11月11日

昼寝の可愛い邪魔者

一寸早い更新になった。
これからスローフード協会筑後平野の11月定例会の為
ずーと早目の夕餉の時間が終わったのである。
で、出発前の貴重な時間(することが無いのだ)に更新と
なったのである。
明日から三重県であるサミット出席の為に如何し様かとは
迷ったが14日にエールピアである命が輝くトーク&ライブ『命はやわじゃない』
シンガーソングランナー杉浦貴之ライブチケット案内の件も
有ったので今日も定例会に出席するのである。

とは云うものの今日の写真はカーチャマが昼寝の最中に邪魔者どもに
じゃれ付かれている貴重な数枚なのだ。
昼寝の可愛い邪魔者


昼寝の可愛い邪魔者


昼寝の可愛い邪魔者



白黒のブチ君はちゃっかりカーチャマ猫のおっぱいを飲んでいたのである。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(我が家の仲間達)の記事画像
春です♪愛を育む不思議な光景\(//∇//)\
相棒
我が家の新しい仲間です。
親子のひと時
吾輩はミミスケである!
新聞も空気も読めない『猫のノラ』
同じカテゴリー(我が家の仲間達)の記事
 春です♪愛を育む不思議な光景\(//∇//)\ (2013-01-08 21:40)
 相棒 (2012-11-02 23:04)
 我が家の新しい仲間です。 (2012-08-13 23:28)
 親子のひと時 (2012-05-15 12:50)
 吾輩はミミスケである! (2012-05-11 21:04)
 新聞も空気も読めない『猫のノラ』 (2012-04-16 20:29)

この記事へのコメント
可愛いすぎですね(^0^)
Posted by ☆かぉりん☆☆かぉりん☆ at 2008年11月11日 19:29
そんな目でみつめられたら・・・。


無敵の表情ですね♪
Posted by たこばす㈱ at 2008年11月11日 23:19
明日は三重の地酒で乾杯ですね!
Posted by りょうちゃんさん at 2008年11月12日 01:40
かぉりんさん、たこぱすさん、りょうちゃんさん。
大変遅れましてゴメンナサイ。
携帯からのお返事は指が太い為にむずかシーなのです。

でもでも可愛いでしょ!。
今夜久しぶりに相手をしたらワルガキ子猫になっていました。
(見かけだけは可愛いのです…)

またまた近日中に里親募集と共にUP致します。
りょうちゃんさんの予言どうり地酒を呑みたくりました。  ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年11月14日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。