2008年05月21日

可愛い看板を!!

ウーン。酔っ払って書いたにしては割とまともな昨夜の
吾輩のブログなのである。(しかし…ヘタですなー見事に!!)

今日はこの間点検した農地・水・環境向上対策の一環の
作業(区長と共に不足分の点検してきたのである)を終え
照りつけるお日様のモト吾輩は『たたみみ様』の看板付け替えと、
キンママ、サトユミさん、天野貴子さん、みほリン(若いようだが
吾輩の姉ゆえ結構いっているが孫(ゴメンばらした)にそう
呼ばせている為若干の抵抗を感じつつ看板を揚げているのだ)
のいわゆる“レディススポット”の除草を額に汗をたらしつつ完了
したのであった。

昨夜来の酒を今日ぐらいは切ろうかなと思っていたが、
やはり天は我を放って置かなかったのである。
で、先程まで軽く呑んでのUPなのである。

tatamimiさんこの看板如何?…
キンママ、サトユミさん、天野貴子さん、草は全部抜き取りましたヨ。
他に智ちゃん、由美ちゃんしんちゃんが草をとりました。

可愛い看板を!!


んー、グループ名とチーム名の若干のずれはお見過ごしを!!

可愛い看板を!!





オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(農園物語)の記事画像
久々の投稿となりましたm(_ _)m
おでんシリーズ再開\(^o^)/
博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/
今日はキャベ鍋
手抜き?なものは?
おやつ
同じカテゴリー(農園物語)の記事
 久々の投稿となりましたm(_ _)m (2013-09-29 19:06)
 やになっちゃって… (2013-05-21 22:25)
 おでんシリーズ再開\(^o^)/ (2012-12-16 19:19)
 博多地鶏の水炊きシリーズスタート\(^o^)/ (2012-12-13 19:57)
 今日はキャベ鍋 (2012-12-11 20:15)
 手抜き?なものは? (2012-12-08 21:11)

Posted by 百姓屋 at 20:35│Comments(1)農園物語
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした。

またこの会を発展させていきましょう。
Posted by お富さん at 2008年05月23日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。