2008年03月29日

ゴジラ現る!!。

ゴジラ現る!!。

ナナなんと久留米にゴジラ現る!!、かと思いきやヤンチャなスローフードの
N村K浩会長であった。
本日はお日柄も良く、大変結構なお日様の元、われらスローフード筑後平野の
七八人の小侍(乳母も…失礼、若姫様もお二人ほど)が鎌を右手に、カリブロちゃんに
立ち向かったのである。
ゴジラ現る!!。ゴジラ現る!!。
ゴジラ現る!!。
ゴジラ現る!!。
ゴジラ現る!!。

五百円の会費でコンテナ一杯のカリブロちゃんのお土産を頂きまして、隣のハウスの
水菜まで頂、敏さん、さださん有難う御座いました。
会長、O木町のn島さん、s行サン、お疲れ様でした。(会長とs行サンはトラックで
 ドライブのようでした)
我輩はカーチャマと軽トラで春うららかな土曜の久留米路の愉しい?ドライブで有りました。

と言う訳で本日は写真の大サービスであります。


オリーブの樹三種、と月桂樹の体験農園♪ コンパニオンプランツ栽培で環境に優しく、消費される お客様に安心して頂くよう日々努力しています。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今宵の食卓
本日の晩飯
柳川
カーちゃまのリハビリ準備OK!
本日、小さな乾杯を!
大川枝光食堂
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今宵の食卓 (2013-03-23 22:55)
 本日の晩飯 (2013-03-14 00:06)
 柳川 (2013-01-23 20:22)
 カーちゃまのリハビリ準備OK! (2013-01-06 00:34)
 新年のご挨拶。 (2013-01-04 07:31)
 本日、小さな乾杯を! (2012-12-18 19:03)

Posted by 百姓屋 at 14:18│Comments(1)今日の出来事
この記事へのコメント
私は鳥栖まで配達があったので、ちょっと寄り道してカリブロの写真撮りに8時頃行きました。

いま熱海を過ぎた所です。
Posted by お富さん at 2008年03月30日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。